

1年と4カ月ぶり?

えらい、長い間更新とまってましたが、久方ぶりに更新再開です。(更新スピードは以前より遅いかも)
1年以上更新とまってたので、ネタがたくさんあるかと思いきや、PCをノーパソにチェンジしてSSとれなくなったのでネタなんて覚えておりません^^;
 そういうことなんでWinShotいれてみたんですが、メイポ起動中だけSSがとれないという、いやな状態に・・・・
何かが足りないのか、設定がおかしいのか・・・、ちょっと探してみます。しばらくはSSなしで。

続きを読む »


明日は10月

毎月2.3回は更新すると誰にも言わずここに決めたのに毎月1回くらいしか更新しないGrapeCakeです^^@
まぁ観覧者数は少ないけども!(それいったら更新するなって話だよね
さて、タイトルで明日は10月ですと書いていますが特に10月に大事な用があるわけでもありません。タイトルが決まらなかったのでかいてみただけですみんなもそうだよね?;w;


FantaGrapeってエネルギー48kcalだったんだね!知らなかった><絶対カロリー高いと思って太ると思い今までたまにしか飲まなかったのにこれからはちょくちょく飲もうかな(炭酸嫌いだから滅多に飲まないけど)って自分の無知さを実感してよくよくよんでいたら
栄養成分表示(100ml当り)
エネルギー48kcal
とかいてありました。。。orz
カロリーダイエットでも初めてみようかな(泉ピン子がカロリーダイエットで15kgくらい痩せたよね)
最近お腹が気になりだして;;


続きを読む »

w

ブログ嫌いといいつつもw
更新ですww

メインはなんだかんだで153になりましたw皆様のおかげでございます。
今日はSSをはるだけ

ささみんのうみそこねこね
こねこねのあとに「してあげる」がつきます。ささみん怖い((((゜д゜;))))

移動ペット書65%

新クエするためにそのクエの前提をしていたら珍しい書が報酬でもらえましたw
(移動ペットとかいらないwwww)

食費くん
「チュ」されちゃった(笑)

続きを読む »

わけわからん。ブログ嫌い
あきらめる


これで音楽きけるのかな?? 

わけわからんなww
プロフィール

GrapeCake

Author:GrapeCake
メイプルストーリー
サーバー(李)

メインLV:178(クロスボウマスター)
サブLv:155(ダークナイト)  
サブLV:141(パラディン)  
サブLv:129(ビショップ)                 
サブLV:126(シャドー)
ギルド:天使の学校

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
